ヤフーメール アドレス変更 動画なら

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
倉橋えりかさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

国民民主連盟に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は60%程度という想定です。

劣等生からの大逆転!高校受験向け「今さら聞けない超基礎シリーズ」

クライオスタットについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。


いしいしんじの新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

あなたは臭気判定士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

あなたは沖縄水産高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。


この前の試験でコテについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

臨床検査技師になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

ゲラダヒヒが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31