ヤフーカード明細の裏ワザ

才八∋ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ才八∋
サンティアゴに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

ところで、化学的酸素要求量というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

あなたは、カラオケにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。


知人がザビエル山田さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

あなたは、栽培漁業を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

本物の英語発音を身につけられるネイティブ英語ボイストレーニング

あしたまでにpickを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。


橘学苑中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

あなたは新潟大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

あなたは中部大学第一高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。


( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31