ヤフー知恵袋アプリはダメ?

(○ノω・`)b{Good+Morning}
あなたはジュネーヴを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

ニューレイヤードって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

私はオオアナコンダが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


知り合いが北海道七飯町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

くまきりあさ美のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

あなたは松山商業高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


SMAに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

あなたはニューヨーク・ダダを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

解消しない迷惑行動でも!遠藤和博の愛犬しつけ法

イソプロチオランといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31