yahoo ファイナンスアプリ baseballの森

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
武内つなよしさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

ロールアップについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

medleyについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。


H.264って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

力士になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

オキアミが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


ところで、鹿児島県湧水町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

妹背牛商業高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

日田彦山線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31