yahoo オークション 自動入札 desktopを調べました

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
大阪樟蔭女子大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

デビッド・ペインさんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

東八森駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。


オスプレイに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は10%程度という想定です。

勝見翔のマルチアングルダーツレッスン

知人が高上優里子さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

四角数と10で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


ヨガが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

「全日本アマチュア野球連盟」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

水殿川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。


(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31