yahoo ニュース rss boysの最新情報

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
良い感じです。
予定通りに終われそうです。

「CSR」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

相似比って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。


ミキサーになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

あなたはハニカミ王子について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

キノコ狩りが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。


汐見橋駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

プラチナブルーヘナ100gって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

いきなりですがクイズです!
東京都千代田区の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31