ヤフー路線 ガラケーについて調べたよ

(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
水俣高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

5日後に、兵庫県神戸市垂水区に行こうと思っています。
理由は秘密です。

接客サービスマナー検定を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。


ダンサーにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

男女共同参画社会っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

あなたは、電子書籍出版にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。


ヒモトタロウさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

あなたは十八番について、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

誰が思いついたのか知りませんが、エア・アートについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

日商簿記検定1級対策DVD講座


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31