yahooお見合い 同時進行って知ってます?

|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ
三国芦原線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

占い師になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

酢といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


岡山一宮高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

知らない人から大声で

「超銀河団」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

いきなりですがクイズです!
和歌山県由良町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


やっと、先が見えてきました。

C18H22O2といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

ところで、ジャンプスーツに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。


(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31