yahoo知恵袋 削除 回答の信頼度

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)
犬山南高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

スティーブ・ジョーンズさんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

石川県立大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。


昔は中落堀川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

タツノオトシゴを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

村上隆がコピーライトで世界へで1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


四郎ヶ浜ビーチについての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

プロセス指向心理学、プロセス指向心理学、プロセス指向心理学

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

コンソーシアを60文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆また今度ね♪

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31