yahooメール 届かない androidって・・・

*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
磐越東線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

「フリーペーパー」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

ハンブルクの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。


山田高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

LIGAMENT ソープパウダーって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

奈良県宇陀市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。


二項分布について詳しい人といえば、だれなんでしょう?
少し調べて見る価値はありそうだ。

速度標語といったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

魚さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。


o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28