yahoo mail login english mailは信用できる?

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
谷町線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

卓球、卓球、卓球!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

ドバイのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。


可児高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

いきなりですがクイズです!
福岡県吉富町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

飛鳥昭雄さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


ケット語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

倍数って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

井上有一展示問題に関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。


ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31