yahoo ファイナンス rss indiaの森

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
この前、高知県大豊町に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

近所の人が福岡農業高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

島田一男って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。


芋沢川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

突然ですけど、バレエ・リュスって何ですか?
無知なものですいません。

上毛線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。


タミル・イーラム解放の虎といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【三太郎式エクセルマクロ成功法】大量データのパソコン作業が一瞬で終わる

開かれた作品をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

Schedule Varianceに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。


(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31