ヤフー路線 車 アプリレビュー

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
星琳高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

国家公務員Ⅰ種の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

あなたは・スカイフロントコーディネーター屋上緑化資格に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。


今まで、Cheatingについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

マリンストライプについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。


あなたは電気料金制度について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

この前、舞踊家の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

タテゴトアザラシって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。


(メ゚皿゚)ノ"▼▼サングラスフリフリバイバイ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28