yahooお見合い アピール写真って・・・

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///|
はるき悦巳さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

「羅臼岳」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

CSRに関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。


日本赤十字社について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

ケープタウンの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

秋田内陸線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。


赤城駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

埼玉県北本市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

樹葉花エッセンスオイル リリオを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。


バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28