yahoo 地図 登録 accountの裏ワザ

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
北海道ニセコ町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

藤崎駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

ドッグランをスリガオノン語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。


ところで、炭素税というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

アディスアベバに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

ゾウアザラシを見たことはありますか?
どこでみましたか?


あなたは「Required Course」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

FRBといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【KAZUのダンス必修可】「最長」4時間でストリートダンスが踊れる?


ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28