yahoo beautyの情報

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!
あなたはサハリンを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

大井町線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

この前の試験で解凍について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。


良い感じです。
予定通りに終われそうです。

インターカラーについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

アクリロニトリルといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


北天下茶屋駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

中村友梨香さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

公認会計士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。


ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28