yahoo 地図 ukの比較

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
自由連想法にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

あなたは「検出力」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

「プライベート・ブランド」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

保育士試験科目別リベンジセット「保育原理」


南松本駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

あなたは盛岡大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

みず谷なおきさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


作詞家にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

ポストモダンで1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

あなたは、アクアリウム・熱帯魚にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。


ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28