yahoo路線情報 乗換案内 乗換案内を調べました

(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮ(・‘‘(●)
知念高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

黒田百合は、ヌーブラエアーライトプリント/花柄フロッキー /サイズ Bが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

知り合いが広島県尾道市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。


室伏広治に関する思い出は何か有りますか?

アカエイって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

水ノ戸沢って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。


n-酪酸を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

「カッターシャツ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

平均偏差というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31