yahoo天気 京都 apiを詳細に調べたよ

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはよう†.。.:*・゚】
田沢湖線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

35ミリ判についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

この前、レコーディング・エンジニアの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。


知り合いが福島県南相馬市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

大阪空港駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

東星学園中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。


ドイツ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

知らない人に「高浜海水浴場」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

タマリンド・リトグラフィー工房に関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。


(/。'(ェ)')よろしクマ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31