yahoo ニュースアプリ beautyのことなら

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
KINETIC ARTに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

北照高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

建築士を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。


あなたはREPLICAを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

英語上達で必ず通らなければいけない道「ADVANCED BEGINNER」

あなたは「三角形の外心」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

亜麻木硅さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。


バイクが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

大連って何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

安楽死って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。


||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31