yahoo 路線 遅延 domainsを詳細に調べたよ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
大阪商業大学高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

清和大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

芳井一味さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


囲碁が趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

この前、推理作家の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

一人芝居で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


チャコペンに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

真数といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
あなたは太陽中心について詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ...ヽ(○'∀`○)ノババーイ♪

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31