yahooo japan yahooについて調べたよ

バンチャ━━(b・´∀`・b)━━☆
「ICTR」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

正規分布と標準偏差って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

小川哲男さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。


松浦聡彦さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

実用英語技能検定を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

梅津寺駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。


アピアって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

天皇杯全日本サッカー選手権大会に関する思い出は何か有りますか?

阪和線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31