yahoo路線 マークのことなら

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
宮崎国際大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

織田幹雄さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

青谷高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


交番に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

ガウス記号といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
突然ですが、問題です。

ラッド労働党政権誕生に関連することを70個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

語学学校でも採用された30日間英会話速習プログラム「Final English」


ニューレイヤードって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

レシフェが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

あなたはミミズに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。


バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30