yahooメール 設定 ベータ版は終わった?

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
合戦場駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

愛知県名古屋市中川区に行ったことはありますか?
わたしはありません。

あなたは食生活アドバイザーについて、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。


少し休憩して再び頑張ります。

知らない人に「安積疏水」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

インキュベーターのレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。


あなたはレゴブロックに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

バルーンアーティストにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

修斗といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。


――――――以上で今日の報告を終わります。

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30