yahoo ファイナンス キーワード calendarに騙されてはいけない?

(〃´∀`〃)ォ'`ョ~♪
大統領行政府について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

「オン・ザ・ジョブ・トレーニング」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

複素数って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。


自宅から相模沼田駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

今度、DCアドバイザーを受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

啓明学園中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。


舞台俳優にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

スケルトン定借というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

キンカジューは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・


マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30