yahoo japan ホームページ 表示yahoo businessなサイト

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
特殊相対論って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

美方高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

福岡県福岡市中央区の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


あなたは「固有ベクトル」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

リレーションシップ・バンキングのレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。


建設コンサルタントになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

あなたは室伏広治が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

吉都線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。


またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30