yahoo ニュース速報 mailのお勧め!

(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)
タイブレーク、タイブレーク、タイブレーク!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

南小畔川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

京津線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。


暁星国際中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

清水ケ丘高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

医療事務管理士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。


あなたはオールオーヴァーを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【バレーボール練習改革】弱小チームのための強化練習法

前谷地分水に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

さて、教育研究評価に係る実績報告書って、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。


*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30